2010年5月28日金曜日

買っちゃいました!



皆様こんにちは、今週の八甲田はやたらと低温な日が続いております。
日中でも5℃~6℃って・・・

ところで寒いのとは関係ありませんが買っちゃいました。
iPadじゃないですよ(笑)
ブログ用にデジカメを購入したのです。
で、説明書もろくに読まずに撮ってみました。
新緑が芽吹き始めたゲレンデ






料理長は最近パンの研究に余念がありません






ジャムパンと






クリームパンです、美味しそう・・・






カメラで遊んでいたら田代湿原に行っていたあやしい探検隊が帰ってました。






カメラの性能的にはそこそこ気に入ったので後は使いこなせればイイなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿