2010年10月8日金曜日

本日の紅葉情報  +ミニ情報?

こんにちは。
紅葉もだいぶ進んでまいりました。
いつもの酸ヶ湯第二駐車場近辺です。











今日の睡蓮沼です。
ご覧のようにお山の上の方はもう終わりました。
今は中腹が見頃です。











高田大岳もほぼ終わりましたが十和田側はまだ見頃が続いております。









猿倉橋付近です。
春スキーでお馴染の場所ですね。









今年の紅葉は遅く始まりましたが、始まってからはどんどんと加速度をつけ結局は例年通りに落ち着きそうです。
今週末にお越しになられるお客様は大当たり!









































※お知らせ

で、この画像ですが・・・
マッキーからアップするなと言われてましたが、隊長からは絶対アップしろと仰せつかったのでアップしました。

先日、テレビ東京系いい旅夢気分のロケでご覧のようにガイドクラブの牧野が武田修宏さんとパンツェッタ・ジローラモさん両名をガイドした時の1枚です。
放送日は10月13日だそうなのでお手隙の折にはどうぞご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿