2011年2月21日月曜日

今日のお山&裏夏油会様

こんにちは。

今日はとっても晴れました!











「ヒャッホー!!」

の裏夏油会の皆様です。







楽しんでますね~










飛行機が飛んで







ヘリコプターも飛んできました。

事故じゃないよね?







それにしてもホント天気が良かったですね。


ステッカーありがとうございます。

私のDPTに貼っちゃいますよ~





また来冬お待ちしております!




※おまけのゴンドラ内シリーズ

ギュウギュウ詰めのゴンドラ内でせめぎ合いながらもカメラを向けられ笑顔を作る酸ヶ湯とスクールのガイド2名







おっと!
H氏がキレかかってます(笑)






みんな仲良くね・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿