2011年3月7日月曜日

今日の山荘















こんにちは。

今朝の積雪はほんの少しでした。
気温もそれ程上がっておりませんのでこの時期にしては充分楽しんで頂ける事と思います。
それにしても今シーズンは本当に雪に恵まれていると思います。

気付かぬうちに雪壁がこんな高さにまで・・・!












で、今日の料理長&つぇこの惣菜パンコーナーですが・・・



今日は「ローストビーフサンド」です。

いつも通りに売り切り次第終了で宜しく!



NOBOちゃん、滑るのもイイけどはやく風邪治してね。












※おまけ

昨夜の事です。

いつも通りの夕食の時間なんですが・・・

何か違う・・・!








原因が判りました。
またMATZUでした。

今度はモミアゲを描いて得意気になっております。

「ル~パ~~~ン!」
のつもりなのでしょうか?

ウチの「神聖かまってちゃん」にも困ったものです。。。


浦和のお父さん、お母さん、叱ってやってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿