2011年4月25日月曜日

残念!

昨日の南八甲田ツアーは天候不順のため中止となってしまいました。
ツアー参加でお越しになられた皆様方に措かれましては本当に残念でございました。
しかし次の30日&5月4日にも南八甲田のツアーは御座いますので是非参加されたく!

次こそは良い天気に期待しましょう!






















じゃ~ん!

お客様のOK内さまより頂戴いたしました。

ハルヒのフィギュアですが、山の男達にも大人気です。










MATZUも大コーフン!(笑)














奪い合いの末に隊長の机の上が定位置となりました。














OK内さん、『あずにゃん』待ってますよ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿