2011年7月4日月曜日

売り切れ御礼!

こんにちは。
この度7月2・3日のA-line山荘ブースにお越しくださりました皆様、誠にありがとうございました。
山荘で販売致しました『自家製手作りパン&ホットドッグ』2日3日共に・・・






完売でした!






本当にありがとうございます。




連日のフル回転で増産体制を布きましたが完全手作りの為今回は需要に供給が追いつかなかった部分が多々ありました。
ご来店されてもお買い求め出来なかったお客様には大変申し訳ございませんでした。









しかし山荘では美味しいパンを毎週末土日にご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
今回のねぶたの里よりは多少遠くなりますが、気が向いた時にはドライブがてらお立ち寄りください。






でも・・・

松、
いくら忙しかったからと云って
この顔はないだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿