2011年9月11日日曜日

HG初日

こんにちは。
八甲田ガレージはじまりました。
ちょっと天気が怪しいなかでのスタートでしたが・・・

お越しくださりましてありがとうございます。








バートン来期モデルも展示されてます。




ヨーヨー&トランプやさんです。
とてもイイ感じなモノでした。








山荘も勿論出店してます。
今日はマキノベーカリー(笑)










スラックラインでも遊べます。







プロの模擬演。

あまりの凄さに皆暫し呆然。。。






これ落ちてる訳ではありませんよ。

この後バックフリップも見せて頂きました。

す・ご・い!



夕方からはライブです。

オーロラ・アコースティックのお二人、巧みなエフェクツの使い方に感動!






そして藤原ヒロシさん&沖山優司さんです。
沖山さんは元ジューシィ・フルーツのベーシストです。
まさか「林檎殺人事件」を演奏して頂けるとは思ってもみませんでした。

歌謡曲からR&Bまで幅広く聴かせて下さりましてありがとうございます。




本日11日も天気はあまり優れませんがどのブースも元気に営業しておりますので是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿