2011年10月3日月曜日

本日の八甲田

こんにちは。
今日は一段と冷え込みも厳しく午前中は積雪で笠松峠が一時通行止めとなる状態でした。
にも拘らず決死の覚悟で大岳へ登頂してきた無名のカメラマンより写真データを拝借しましたので皆さんにもご覧頂きたくUP致します。

田代高原より望む北八甲田連峰

















初冠雪の睡蓮沼。
昨日の朝とは景色が一変です。














雪の笠松峠







当然スリップ事故も多発









仙人岱フュッテと








大岳ヒュッテ

































































上毛無より下毛無の眺め。

白いです。













木道も雪で真っ白


























明日の午前中、まだ早いうちは木道や階段等凍結しております。
登山を予定されておられる方はくれぐれも気をつけて下さい。



そしてBURTONの来期モデルを並べて舌なめずりをしている彼が今日の写真を提供してくれた野辺地理美容組合ワンゲル部のOGAちゃんです。

寒い中ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿