2011年12月6日火曜日

浅虫に

一昨日と昨日は青森で冬らしい天気になり、八甲田でも少しですが雪が積もりました。

昨日のことなんですが、青森の熱海である浅虫温泉に行ってきました。
なんで、浅虫温泉?
ここに僕らがお世話になっているチューンナップがあるんです。
先シーズンの最後に皆様から預かったスキー、スノーボードを持って行きました。

主不在でしたが別の主が・・・


そして皆さんの板もしっかりお願いしてきました。



他にも沢山あります。



もうすぐ、八甲田も滑れるようになります。

皆さんが来るころには板の準備はOKですよ

身体の準備もしないとな・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿