2012年1月17日火曜日

深々と深雪

こんにちは。
今年の青森は記録的な大雪に「見舞われて」おります。
しかし私達としては「恵まれて」おりますが正解。
おかげさまで毎日ディープな雪を堪能させて頂いております。

どうです、この壁の高さ











1月中旬で駐車場の壁がこんなに高くなったのなんてここ数年無かった事です。









裏口も回廊に・・・


これだもの・・・・
もう笑うしかないです。












除雪隊長の武千代です。
一切不平を言わずに毎日除雪を頑張ってます。
見かけたら労いの一言を掛けてやってください。
更に頑張ってくれますので・・・














ところで新作のカプチーノロールです。
大変な人気で直ぐに完売してしまいます。
見つけたら即GETしてください。
どんなに人気であろうともパンは一日に一度しか焼きません。










レストラン入り口の黒板も要チェックです。
たまに珍しいモノにであえるやも・・・?











それではお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿