2012年4月16日月曜日

南八甲田スキーツアー開催決定!


皆さまからの日頃のご要望にお答えしてゴールデンウィーク中に南八甲田山スキーツアーを実施することになりました。

今年は雪が多いので、南部赤倉岳から蔦温泉に下ります。

歩きの多い、行程の長いルートです。ガッツリ体力を必要としますが、実はひそかに行ってみたいと思っていた方はこの機会に是非ご参加ください。


 日 時  4月29日・5月5日

参加要項  スキーorテレマークスキーのみ シール必須 スノーシュー不可
 
 定 員   15名

 集 合   八甲田山ガイドクラブ受付 7:30

 解 散   八甲田山ガイドクラブ受付 17:00

 行 程   八甲田山荘→すいれん沼→猿倉岳→赤倉岳→蔦温泉
            8:00 …  8:30…          …16:00
 料 金  4000円

 申し込み方法 
事前予約が必要です。
電話(017-728-1512) もしくは直接ガイドにお申し込みください。

 持ち物 
昼食、飲み物(充分に)、おやつ、サングラス、日焼け止め、防寒着スキーシール、体力、気力、お風呂セット(早く着いたら温泉&ビール♪)
その他必要と思う物をご用意ください

※注意事項
ツアー中は原則として参加者全員が1つのパーティーとして行動しますので、お互いに助け合って、ガイドの指示に従って行動してください。
悪天候の場合はガイドの判断でツアーの中止・コースの変更をする場合があります。
ツアーの安全には万全を期しておりますが、対象地が山岳地帯なので様々な危険が予測されます。
お客様が不測の事故などに遭われても当方では責任を負いかねる場合がありますので、ツアーに伴う危険について充分認識された上でご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿