2013年5月19日日曜日

滑り納め

今日でとうとうガイドクラブも今シーズンのスキー・スノーボードツアー
最終日を迎えました。
長いシーズンでしたが終わってみるとあっという間ですね。
今シーズンもたくさんの方々に遊びに来ていただきました。ありがとうございました。

 やっと本格的に芽吹きの季節を迎えました
 山の向きでぜんぜん違う季節に見えますね

 最後まで当て込みまくりでした
 小5 にしてすっかり山にはまってます
 ボード最年少記録(小3 )よく頑張りました
明日から山も静かになりますね
最後は社長自らみんなの板を丸洗い

滑り納めにふさわしい味わいのあるツアーでした。

スキーシーズンは終わりましたがこれから新緑と爽やかな春山の季節を迎えます。
ドラマチックに変化していく季節の移り変わりをぜひ見に来て下さい。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿