2013年6月27日木曜日

夏のはじめ?



山荘からほんのちょっと足を延ばすだけで
たくさんの出逢いがありました。



私が初めて進む道です。


教えてもらった目的地へ着くずいぶん前に
早くも足が止まります。




これから食べごろを迎える
こんなご馳走もあったりして...。





おっと!


もうとっくに来年までオアズケと思っていた
春の可愛らしい幾つかの顔がお出迎えです。








まだまだ先にお楽しみが待っています♪




思い出して足を進めると...
 
 360度緑に囲まれ
水の音と鳥のさえずりに包まれ辿り着く先には




ふんだんに溢れる豊かな湧水の流れに到着です。


  
流れの中にもたくさんの色がありますね。

崩れた斜面のラインに沿って開く
鮮やかなつつじがなんともいえず美しくて。



帰り道もやっぱりオオバキスミレがお見送りです。






山荘から
ほんの10分足らずの距離に
こんなに素敵な森が広がっています。

流れが近付けば水が香り
花や樹木の春の香りいっぱいです。

五感で季節を感じられることは
じつに素晴らしい!


こんなお散歩
皆さんもいかがですか?



 kat
(今後時々登場予定。よろしくお願いしますm(_ _)m)














0 件のコメント:

コメントを投稿