2013年11月14日木曜日

近況報告

こんにちは
いきなりの寒波到来&降雪で『白い粉症候群』の皆様におかれましてはお山の様子が気になって仕方がないのではと思い、近況報告を致します。






寒波到来!

とは云えど11月だし。。。











 


と、思っていたら。。。












 アーーーーーーーーッ!!!













 っという間に60cmくらい降っちゃいました。











 3日3晩の後に今日はようやく晴れ!













中止させられていた冬の準備も再開です。

よかった。。。












  

それにしても良く降ったものです。

ゲレンデでは
気の早いスノーボーダーが
奇声をあげてました(笑)












ここで八甲田国際スキー場からのお知らせです。

スキー場は11月21日から営業です!
 
それでは皆様、来るべきシーズンに向け道具を揃えつつ妄想を膨らませモチベーションを維持して冬の到来を今暫くお待ち下さります様・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿