2014年8月11日月曜日

台風一過

最近の長雨でツアーはことごとく中止。
ずっと体をもてあましていましたが、台風一過の晴れ間を突いて
少しだけ水遊びをしてきました。

 こんな出で立ちで
 こんな所を通り
 近くの沢へ。
 僕のお気に入りのスポットです

 コケと水と木漏れ日の織りなす絶景がみごとです


 湧き水のあるところで密かに楽しんでいます

 やっぱり青空はいいですね

 みなさん元気いっぱいだったので 少し冒険してきました
 箒場の秘密の遊び場でした

風はすごかったけど、やっぱり出かけるとさっぱりしますね。
まだまだ夏は続きます! 先週の分を取り返すぞ〜!!

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿