2014年12月7日日曜日

あっという間に

11月中は暖かく、シーズンインまではしばらくかかるのかな?
などと思っていたのですが、今回の寒波で あれよあれよという間に
景色がかわってしまいました。

金曜日からは早くもリフトがオープンしました
 いきなりのバスの雪下ろしです
 今日はゲレンデも大にぎわい。山荘が閉まっているのが不自然なくらいでした
お昼に開いたダイレクトコースで足慣らしをしてきたいつものメンバー。
一滑りで足がプルプルになったそうですが、とても楽しそうでした。

八甲田山荘は13日(土曜日)にオープンします。
それまではレストランもやっていないのでご迷惑をおかけしますがトイレは使えますのでご利用ください。

ガイドクラブのツアーも13日にはできるかな?
た・だ・し・山はまだヤブだらけです。滑りやすくなるのはもう1週間後くらいですので慣れていない方はもう少し待った方がいいでしょう。

何はともあれ いよいよシーズンが始まります。今年もいいシーズンになるといいですね。

ちゅうちゅうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿