2015年3月18日水曜日

思わぬ雪に

昨晩 市内や山荘では雨だったようですが、標高の高いところは雪だったようです。
そして朝からは快晴。あまり期待しすぎないように、気持ちを抑えて出かけます。

 晴天続きで徐々にどこの国の人かわからなくなって来たスキースクールのマツ。
これからすごい色になっていきます
 こんな天気ですから そりゃ日焼けしますね
気持ちいいので まっすぐ歩いてみました
めずらしく先輩に滑っているところを撮ってもらいました 
 広い斜面をいっぱいに使っちゃいました
 この人です
 自分たちのシュプールを見ながらの大休憩。
至福の時でした

 思わぬ雪に大喜びの1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿