2015年8月26日水曜日

夏の名残に

西日本に大雨をもたらした台風の影響か八甲田も一気に秋めいてきました。
そんな中、夏の名残に沢歩きに行ってきました。

 もうここ何日もずっとヤマセが続いていました
 そんな時も山のこっち側はいい天気だったりします
 水量多め、気温低めですが気持ちはいいのです
 でも涼しげな写真はそろそろ時期外れでしょうか


 ガキ大将のように遊んできました


  今回のゴールはこの滝です
打たれてみたり
  裏に回ってみたり
 寒いからあまり濡れる予定じゃなかったのに
 気がついたらみんなびしょ濡れでした
 こんな遊びも もう間もなくおしまいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿