2015年10月27日火曜日

下北の旅 part 2

下北の旅は続きます。


ブナとミズナラの色づきがきれいな縫道石山の森です

ヒバの森の向こうにそびえる岩山をよじ登るのです
津軽海峡と北海道が間近に見えるいい山でした
足場が怖くてあまり歩き回れないのはご愛嬌
後から見返してもどうやって登ったのか判らない山でした

岩山ついでに奇岩で有名な仏ヶ浦にも寄ってきました
そびえる岩の迫力に圧倒されてきました

本州最北端の大間崎
すぐそこに見える北海道に思いを馳せるのでした

青森市からも3時間以上かかってしまう 遠い地ですが、
下北半島にはまだまだきれいな見所が沢山あります。
いづれ紹介したいものですね。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿