2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます

暖冬、雪不足で始まった今シーズン。
一時はどうなる事かと思いましたが 何とか楽しめるほどの積雪になってきました。
今年も皆さんの笑顔に囲まれて新年を迎えられたことは
山荘スタッフ一同の何よりの喜びです。

雪があれば自然にみんな笑顔になるのです
  ここ数年の中では比較的天候の穏やかな正月でした
 視界よし
 滑ってよし
 埋まってよし のいい雪でした
 夕方には山荘で餅つき大会を開催しました
 子供から
 クールポコまで
 その場にいたみんなでつきまくり
食べまくりで盛り上がっていました 
 面白かった!
うまかった! 
また やりましょう!

本年も一層楽しく元気に八甲田を盛り上げていきますので、
ますますのご愛顧をよろしくお願い致します!

ちゅうちゅうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿