2016年6月11日土曜日

ちょっとお山にお花見に

快晴の爽やかな日射しの中、お花見がてらちょっと山に登ってきました。

 暑い日が続いていても まだまだ早春の花の季節です
 林床には涼しげな花があちらこちらにありました

 山の上も今や盛りと咲いています
 つぼみもたくさん。
 稜線の気持ちよさったらなかったですね


 たくさんの花を見るために
 たくさんの人たちが来ていました
 毛無岱も気持ちよし!
 チングルマを始めたくさんの花が見頃を迎えていました

森の中はすっかり夏模様です
相変わらず季節は駆け足で進んでいる様ですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿