2016年7月20日水曜日

一足早い夏休み

昨年キャンプに来てくれた子供達が今年も遊びに来てくれました。

 生憎の天気になってしまいましたが
雨にも負けず遊びます
 カヤックもお手の物です
霧の漂う幻想的な景色に思わず目を奪われましたが
戦う男達には
 全く関係ない様でした
戦いは夜になっても続き


 朝になっても苦手な野菜との格闘が待ち構えていたのでした
 森の探検にも出かけました
 時には岩を乗り越え
時にはイワナを捕り
 時には戦い
 一足早い大冒険の夏休みをたっぷり味わっていました。
寒かったけど、楽しかった!
また色んな冒険をしようね!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿