2017年1月4日水曜日

お正月は穏やかに

お正月の三が日が穏やかに過ぎ、今日は静かな朝を迎えるのかと思いきや
意外と賑やかな朝になりました。

今日も色々なところから色々な人が集まってきます
 そんなみんなで今日も元気に登るのです
視界は悪いが雪は良い 
 そんないつもの八甲田らしいツアーです
 樹氷を縫って滑りまくれば
 笑いが止まらないのもしょうがないでしょう
 森の中も柔らかな新雪に覆われていました
 森の中についた道を快調に飛ばします
 時折射す薄日が それはそれはきれいでした
午後になりまた厚い雲から雪が舞ってきました。
明日もいい日になりそうです。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿