2017年7月3日月曜日

初SAP

ニュースでは全国的に暑い日が続いている様ですが八甲田はまだ暑くなりきれずにいます。それでも7月になったという事で今シーズン初SAPに行ってきました。

久しぶりの出番です
 天気はちょっと曇りがちですが
十和田湖の迫力は相変わらずでした
 この圧倒的な森感がいいですね

ついでに森の恵みもいいのです 
雲を透かして来る陽光に水が鈍く光ります 
 その光の暖かさに昼寝がしたくなりますね
 SUPに乗ったまま収穫するのは初体験でした
 風も強く水に入るには少し寒かったですが
 のんびりとした時間を過ごしてきました

今年は猛暑になるそうですね。
水遊びが楽しい季節です。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿