2018年5月2日水曜日

メイストームの前に

日本全土を春の嵐が襲っていますが八甲田に届く前にちょっと遊んできました。

 朝は風もなく穏やかでした
 穏やかに晴れて気持ちがいいのです
 薄着でちょうどいい陽気ですが
 歩くと暑くて大汗をかいてしまいました
 雪は相変わらず良く滑り最高です
ちょっと水場を掘り出そうと頑張ってみましたが
あまりの雪の量にあえなく挫折し
 天気がいいうちに先を急ぎます
 斜面はやっぱり最高で
 滑り降りたみんなは
 今日もニコニコでした
 沼の上をヒヤヒヤしながら渡り
たどって来た道を見返すひと時もたまらないのです

明日からはちょっと雨がちの様ですが何とか山に遊びに行けるといいですね

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿