2011年6月12日日曜日

大好評!山菜ランチ

こんにちは。
八甲田もいよいよ今日は山開きです。
ザックを背負った登山者の姿も見かけるようになりました。
これからは秋まで登山客で賑わうとイイですね。

山荘ではHP上でお知らせている山菜ランチがお陰様で好評を博しております。

お造りもついて







ご飯は炊き込みゴハン!
お蕎麦も付きます。

これで一人前1260円はお値打ちですよ、奥さん!(笑)





そして週末のパン祭りもお陰様で好評です。

キーマカレーが一杯詰まった
人気の焼きカレーパン









そして山荘自家製ソーセージを使った
ソーセージフランス


カリカリの外皮と中身のモッチリ感
コレはホントに美味しい!




週末は山荘のパンを是非!






そして久々、今日のMAT`ZNですが・・・


自分のカメラを壊してしまい
実家の父君より頂いたカメラ(デジタル一眼)
が届き、解梱するなり・・・

「難しくて使えねぇ~よ」



お父さん、こんなバチ当たりなコト言ってますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿