2011年6月27日月曜日

巡回バス運行のお知らせ

こんにちは。

今日はお題の通り、八甲田の周遊巡回バスが7月1日~10月17日の期間運行されることが決定致しましたのでお知らせです。

ルートは朝8時40分に青森駅をスタートし、新青森経由で八甲田へ上り、八甲田ゴールドラインを3周して夕方の5時に青森駅帰ります。
その間、ルート上のバス停で降りて温泉へ入るも良し、ロープウェイで田茂范岳まで上って山荘のパンを食べるも良し(笑)
JRを使用して八甲田へ遊びに来ようと思ってもその先の使い勝手の良い交通手段が・・・
タクシーやレンタカーでは出費がかさむし・・・
等々と、今まで不便を感じておりました皆様には特に朗報です。
この巡回バスを利用して頂き八甲田を充分満喫しにいらっしゃって下さい!


もう1件、今週末の7月日はA-lineへの出店の為、
山荘での週末パン屋さんはお休みとさせて頂きます。




ねぶたの里で特別な美味しい何かをご用意致しまして皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿