2011年11月24日木曜日

プレオープン

こんにちは。
いよいよ昨日11月23日に八甲田スキー場がプレオープン致しました。

とは言っても積雪がまだ少ないので寒水沢コースのみのオープンですが・・・
















早速ウチのエース「MATZN」が今年モデルのブーツと新品の板(ButonのVapor)を駆って出動!

※新品を下ろすのは勿体無いと言ったところ本人曰く
「道具は使ってナンボです!」
だ、そうで・・・











雪が少ないなりにも楽しそうですね。







そして今朝のゲレンデですが、ご覧のように昨夜の雨でまたかなり融けてしまいました。











しかしです!
その昨夜から降り続いてる雨が先程から雪になってまいりました。
天気予報通りに降ってくれればまた週末には滑れそうです。
さあ、皆で天に祈りを!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿