2012年2月28日火曜日

リセット!

こんにちは。
2月後半の八甲田ですが、今シーズンはまだまだリセットモード確変中です。
そして今朝は山頂の積雪が5メートルを超えてしまいました!!


まさか5mはいかないだろうと思ってましたが昨日のゲリラ豪雪によりあっさり更新。














バスより高い雪壁です。

















勿論山荘は既に雪の中。。。(笑)


そして昨日の今日。
時々晴れの最高なコンディションな一日でした。





















どうです?
この時期!
この深さ!



























当然皆さんご満悦です。
















まだまだ冷たい白い粉沢山有りますよ~♪
でも車でお越しの際には気をつけて・・・


2~3日放置しておくだけでこれ、この通り!

0 件のコメント:

コメントを投稿