2012年9月14日金曜日

お知らせ並びにお詫び

こんにちは。

暑かった今年の夏ですが、八甲田は既に秋の気配、風に葉も落ちはじめた昨今です。

















今日は先日ご注文を頂きました南八甲田きみの発送準備で沖揚保冷倉庫へ・・・


丸々と良く肥えとても美味しそうに育ちました。



















それ等を葛西さんの厳しい目で一本ずつ吟味していきます。



















その過程を踏み、選ばれた良品だけを箱に詰めての発送となります。
















※そこで皆様へのお詫びです。

今日までで注文を頂いた分の発送を行う予定でございましたが、良品の数に不足が出てしまいすべての注文数まで揃いませんでした。
注文してあり今週末までに届かなかったお客様、来週までもう少々お待ちください。
必ずや美味しい『八甲田きみ』をお届け致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿