2014年4月26日土曜日

ゴールデンウィークの始まり

あっという間にゴールデンウィーク スタートです。
今年は前半は長い休みが取りづらい様ですが、
それでも続々と山に人が集まって来ました。

今日も気よく風弱く、気温も高く、気持ちよし!


 今日も快調に飛ばしてます
 いつものラーメンの配給も快調です
 登りも快調だったんですが
 やっぱり結構 疲れましたね
 そう。連休スタートはこの山だったんです

がんばって登った甲斐がありましたね。
みんな満足げに斜面を見かえしていました。

連休中はロープウェーが混雑して集合に時間が掛かってしまいます。
大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、スムーズな集合にご協力ください。
混雑も山に入ってしまうまでの辛抱ですので 連休中も毎日 楽しく 滑りまくりましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿