2014年4月8日火曜日

小岳

ガイドクラブとしては2度目、個人的には今シーズン初の小岳に登って来ました。
昨日は風が強すぎて行けなかったルートです。

 今日も朝からばっちり快晴です
 今日もそれなりに風はあったのですが、昨日を体験しているメンバーにはそよ風でした
 いつもの場所でゆっくり休憩。ラーメン食べるのもよし、滑りに行くのもよし。
これこれ。この絶景と大斜面が小岳の醍醐味ですよね 

 思いっきりスピードを出して みんな大興奮でした
 滑ってきた大斜面を見かえすひとときも このコースの醍醐味ですね


最後までよく滑り、みんな日に焼けた顔をほころばせていました。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿