2014年5月18日日曜日

スキーシーズン終了です!

12月のツアー開始からはや5ヶ月と少し
あっという間にシーズン最終日を迎えました。
今シーズンも良い雪に恵まれて たくさんの方々に遊びに来ていただきました。
なんだかんだで とても良いシーズンになりました。
ありがとうございました。


 少なくはなりましたが 最後まで充分に雪が残っていました
 それもそのはず。この時期に雪降ったみたいです
 視界は今イチでしたが雪はいい!
 シーズン最終盤になってからが大収穫でした
 終わるのがもったいないくらい いい雪でした
 こんなジャングルクルーズも終わってしまうと寂しいですね
 季節は留まることなく巡り、やがてまた冬を迎えます。
その時までスキーはひととき お休みです

今シーズンもたくさんの笑顔に囲まれて とても楽しかったです
スタッフ一同みなさんに大感謝です。


これからはグリーンシーズンの遊びの企画を 山荘HP・ガイドクラブHPに
どんどん アップしていく予定です。
やってみたい遊び、行ってみたいところ など ありましたら教えてくださいね。
いろいろ一緒に遊びましょう。


ちゅうちゅう&スタッフ一同でした

0 件のコメント:

コメントを投稿