2014年5月2日金曜日

Happy Wedding !

厚い雲のたれ込める朝でしたが、
山を越える頃には青空の広がる素晴らしい天気になりました。
素晴らしいツアーの後に 今日はもう一つ素晴らしいイベントが待っていました。


霧の中を黙々と登ります。
霧の日は不思議とみんな無口ですよね
 たとえ見えなくても 雪は最高でした

 滑るほどに視界が広がり、みんな気持ちよさそうに飛ばしていました
 今日もゆっくりとしたラーメンタイムでした
今日もメチャクチャ 気持ちよかったね

ツアーの後に八甲田山荘で大きなイベントが待っていました。
ガイドクラブに遊びに来てくれているカップルのサプライズ結婚式が
執りおこなわれたのです。






新郎自らプロデュースしたみんなの手作り感満載の とっても暖かい式です。
両家のご両親も参列して  もらい泣きしきりの感動的な式でした。
お二人ともホントに ホントに幸せそうでした。

末永く、幾久しく お幸せに!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿