2016年2月9日火曜日

南風の日

強い南風が吹き、気温が上がって山の様相は一夜にして一変しました。
そんな風にめまぐるしく変化する季節の到来を感じさせますね。

 すっきりと晴れ、気温もぐんぐん上がります
 もちろん気持ちも一緒に上がります

 そんな時は ついつい高い所まで上がっちゃいますよね






 そしてみんなで盛大にスプレーを上げて来たのでした

 美しい光が差し込む森も
午後には前が見えないほどの雪となり、
今日とは全くちがう明日を予感させる1日の締めくくりでした。
日々の変化を楽しむ。そんな季節も もうすぐです。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿