2016年2月9日火曜日

今日もまた

少しの雪がつもり、薄く広がるガスの中いつものようにツアーが始まります。

 今日は少し重めの新雪ですが
 そんなの関係ね〜!
 って 今日も決まってるね!
すると、なんと言う事でしょう
  今日もまた雲が切れて青空がのぞいたのでした
 ラッセルする足にも力が入ります
 青森の街に向かって滑るのだ
 森の中も
 良い雪でした!
 今日はちょっと時間もあったので こんな遊びもしていました
 午後も最高の天気です
 韓国から来た人たちも大喜びでした
良い時に来れてよかったね
 ちなみに今日の写真のほとんどはこの人に撮ってもらいました。
いい写真をたくさん ありがとう!
なんだかんだで今日もまた すばらしい1日でした
ありがとうございました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿