2016年4月10日日曜日

ザラメ雪

朝のうちはどんよりとした高曇りで堅めの雪でしたが
時間が経つにつれ少し緩んで絶好のコンディションになりました。

 期待と不安を胸にあの山を目指す皆さんです
少し緩んだ斜面に思いっきりドロップイン!
全開でノートラックの斜面にラインを刻むのです 
 長く 長く沢を滑って
 休んだところに花の様なコメツガの実が咲き乱れていました
 午後には青空が広がってきましたが 気温は上がらず雪質はいい感じです
 雪不足と言われた今シーズンですが、ようやく良いザラメになってきました
 そんなザラメの沢を
思う存分当て込んできました
これだから山は やめられないのです 
 春本番。
まだまだ滑りますよ!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿