2016年4月30日土曜日

新雪を踏んで

昨日からの雪は今朝まで降り積もり、今日は新雪を踏んでのツアーとなりました。

 試運転で山頂駅に停まっていたロープウェーが降りてくると
白く凍り付いた姿に思わずどよめきが上がりました
 シーズン始めによく見た光景です
視界は良くないものの
久々のパウダーにみんな大喜びでした
 舞い上がるスプレーに
  笑いが止まりません。
 それでも 新芽を見るとやっぱり春を感じます。
 いいタイミングで遊びに来れてラッキーでしたね!
 午後になると厚い雲は風に飛ばされて青空が広がりました。
青空と新雪。それだけで他に何も要りません。
あしたもいい日でありますように!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿