2016年5月25日水曜日

花と野湯

夏の様な暑さが続き、山の季節は急速に進んでいます。
春ゼミは一斉に鳴きはじめ、春の花から初夏の花へと植物も移ろって行きます。

森の緑も一気に色濃くなってきました
色鮮やかなムラサキヤシオツツジもそろそろ終盤です
落ちた花が帯のように続いていました
今の時期ならではの景色です
今日は八甲田山中にある野湯で遊んでいました。
硫黄の結晶が花の様です。これがホントの湯の花か?
始めのうちはおとなしく足湯を作って楽しんでいたのですが  
だんだんエスカレートして結局はこうなってしまったのでした。
最高!
 蝉の声と川の音を聞きながら贅沢な時間を過ごしちゃいました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿