2016年5月6日金曜日

静かな山へ

今日はロープウェーも動き、ガイドツアーはみんな山へ行けました。
すでにコースを閉鎖してしまった上に天気もぱっとしない事もあって
連休の合間にも関わらず山はとっても静かでした。

 日に日に黒くなって行きますが、まだまだ滑れます。
今までよく もってくれました
 ひんやりした天気で雪は良く滑ります
どこもかしこも滑りやすく
 静かな山を独り占めです
 午後にはロープウェーも独り占めでした
ロープウェーから見る景色はかなり緑豊かになってきました 

 静かな山を満喫して
 雪の薄くなったブナの森を降りて
この時期しか行かない いにしえのコースを滑って来たのでした

いよいよシーズン最後の週末を迎えます。
天気はいまいちそうですが雪は充分ありますので、最後まで楽しんで滑りましょう。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿