2016年8月17日水曜日

嵐の前に

台風7号が近づいて生暖かい空気に包まれた今日の八甲田でしたが、
幸いな事に風もなく気持ちのいい十和田湖に出迎えられました。
毎年夏に一緒に遊んでくれる仲良し親子とSUPです。

SUP初めてのお姉ちゃん。初めてとは思えないほど堂に入った立ち姿です。
 SUP二回目の弟くん。 乗ってすぐに自由自在に操っていました。
 穏やかな陽気に誘われて
 すぐにこんな感じに落ち着きました。
そして今日もまた遊びはだんだんエスカレートします 
登り 
 飛び
 乗り移り
立ち上がり 
 浮き上がる
ついでに居合わせた別グループのお客さんも。
ごはんの最中もお父さんは大忙しで
子供達に負けずに遊んでいました
 今年もたいへん よく遊びました
毎年ぐんぐん大きくなる子供達の成長の早さには驚かされます。
また来年、楽しみにしてるよ

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿