2016年8月30日火曜日

十和田湖の旅

北上川にツーリングに行く予定だったのですが、折からの大雨で予定を変えて十和田湖半周チャレンジに出かけてきました。

東日本では青森だけが晴れ予報になっていました 
 いきなり泳いだりしながらも
 十和田湖でこんなに長距離漕ぐのは初めてです
 合体したら早く漕げるかな?
 キャンプ地では豪華な晩餐で鋭気を養います
 凝りに凝った食事はどれもうまかった!
 夜は夜で楽しんで
 翌朝はまた元気に漕ぐのです
 スリリングな荒波にも負けず
 23km余りの行程を漕ぎきったのでした
お疲れさまでした!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿