2017年3月21日火曜日

南風にかすむ山へ

実は山頂付近は風が強かった様で、運休中の看板にみんなびっくりしていました。
それでも山は見えているし、雨も降らなさそうなのでちょいとひと登りして滑る事にしたのでした。

 いつでも元気なボードチーム
 古〜い看板を見つけて大喜びでした
いったいここで何年過ごしているのでしょう
 思ったほど風もなく意外と過ごしやすいですね
 生暖かい風の中、ひたすら登り続けます
 しっとりとした空気に南八甲田もうっすらかすんで見えていました
 歩きが少し長い分、歩く写真も多いのです
 ハードパックが少し緩んで意外と滑りやすかったりして
 今日もしっかり当て込んでいました
たくさん登った分、たくさん滑って
春の気配漂うしっとりとした南風の山を堪能してきました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿