2017年3月30日木曜日

風と霧の向こう側

今日も風が強く不安定な天候でしたが、昨夜の降雪とわずかな晴れ間に期待して今日も山を越えるのです。

 ひとときの霧の晴れ間に山がとてもきれいです
 思ったよりたくさんの降雪で斜面はすっかりリセットされていました
 登り始めるとすぐに山はまた濃い霧に包まれて
 滑り出すときに見えて来たのは
誰のおかげだったのか…
 とりあえず ありがとう!
 スキーヤーもスピードに乗せて
 鋭いターンを刻み
 締まった春の新雪を攻略していました
 視界が良くなると快適なのですが
 標高が下がるとさすがに滑りが悪くなってしまいました
 そろそろ本格的な春スキーシーズンです
こうなると早くザラメ雪も滑りたいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿