2018年3月11日日曜日

4年ぶりのミーティング

ガイドクラブをがっちりサポートしてくれているフルマークスの伝説のミーティングが4年ぶりに復活を果たしました。先日からスタッフ、ライダー、取扱店と大勢で八甲田山荘を貸し切りにして来てくれています。おかげで山荘に泊まれなかった方達には大変ご迷惑をおかけしましたが 日中は山を滑りまくり、夜は呑んで騒ぎまくる楽しいひと時の復活はとても嬉しいことでした。

 山荘は貸し切りでもツアーは普通にやっています
 山荘に泊まれなかった方達もあちこちから集まって
 みんなで山を越えてきました
 光射すブナの森は滑りやすく
 ダイナミックな山越えツアーになりました
 夜はライダーのスライドショーで盛り上がり
更けるにつれお酒も進みます
さらにお酒が進むと
 山荘スタッフまでこんな感じに仕上がっていました
 みんな大人になったので新生ミーティングはひと味違います。
誰も酔いつぶれる事無く今日を迎えました
 そんな事は関係ない一般ツアーに来た人たちは
 春らしい穏やかな山を満喫です
 斜面は硬めですがふもとまでよくすべる良い雪でした
 空は一気に春めいて
雪虫も起き出しました

皆さんのサポートがあってこうして日々ガイドが出来ているという事を思い出させてくれるミーティングを復活させていただいて改めて感謝、感謝の夜でした。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿