2018年3月27日火曜日

雛岳はいつも風の中

昨日から嫌な予感はしていましたが、やっぱり今日も運休でした。
それでは とこんな日の奥の手で雛岳へ行ってきました。

 ぽかぽか陽気のブナの森は気持ちがいいのです
りっぱなブナの多い森を歩けば
 たとえロープウェーに乗れなくたってご機嫌です
お散歩気分でぐいぐい登り

 頑張って登った先は景色も良く気持ちよかったのですが
 雪はびっくりするくらいゲキ重なのです
 重い新雪を何とかかき分けて
 悪戦苦闘していると
 もう笑いが止まらないのです
 手強い雪を滑ったみんなは
 強い一体感で結ばれて
それはそれで何だかとっても楽しかったのでした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿