2018年10月21日日曜日

紅葉カヤック

十和田湖にも紅葉が訪れた様です。ちょうど良く晴れてくれたのでカヤックに乗ってきました。

 色づき始めた湖畔から漕ぎ出します
 晴れて暖かいのですが、風はやっぱり冷たいのです
 でも厚着して漕ぎ出せばそこは別天地
 水に映る紅葉が綺麗なのです
 コントラストの強い秋の日差しもまた格別です
 まばゆい日差しに色が引き立つのです
 色の中に入っていく
 喜びはたまりませんね
 湖畔でラーメンとおにぎりを食べて
 たくさん写真を撮って
光の中を漕いで来たのでした

しっかり晴れてくれないと とても辛い体験になりがちな秋のカヤックですが、
こんな日に当たったらもう最高なんです。これに味をしめてまた来年もやりますよ!

ちゅうちゅうでした 

1 件のコメント:

  1. 色の中に入っていく喜び! まさにラッキーデイでした。その美しい写真ですね。ありがとうございました!

    返信削除