2018年12月18日火曜日

いきなりハッピーマンデー

暖かく穏やかな霧の漂う朝でした。

 霧の中に薄日が差して幻想的です
 さあ滑るかという時に一気に視界が開ける嬉しさ!
 流れる雲がまた幻想的でした
 少し重めの新雪でしたが
 気持ちの良さにつられて思わず登ってきてしまいました
 あいにく滑りだす時には少しガスがかかってしまいましたが
 シーズン初の前岳は
 やっぱり最高なのでした
 ガスが晴れてくれば
 この通り
 いきなり巡ってきた最高のコンディションに
 笑いが止まらない皆さんなのでした
 天気が悪くなってきた午後にはこれまた定番コースの様子を見に行ってきました
この風景をこれから何度も見ることになるでしょう

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿