2018年12月22日土曜日

本格始動

あっという間に冬至を迎えましたが今日からガイドツアー、山荘とも本格的に始動しました。

 冬至だというのに春の様な暖かさです
 連休ということもあって常連さんたちが遊びに来てくれました
久々に顔を合わせたみんなで和気あいあいと登ります
馴染んでいないので思う様に体が動かないのはご愛嬌
 山に入れば気持ちも引き締まるのです
 穏やかな陽気の中
 新雪に飛び込んでいく
ひと時を皆さんと共有できるのは
ガイドたちの大きな喜びなのです
山荘スタッフも揃ってきました。
今シーズンも一緒に楽しみましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿