2019年7月21日日曜日

ショウヘイ`sナイト からのぉ〜

夜はお酒と花火で盛り上がった様子のショウヘイ`sナイトから一夜明け、今日はSUP&カヤックで遊ぶことになりました。

 天気はそれほど悪くはないのですがちょっとひんやりする十和田湖です
 寒いかなぁとちょっと不安になりながら出かけます
 しかし、いざ漕ぎ出してしまえばあっという間に気持ち良いのです
 森の中へ分け入る様に続く水路を探検し
 寒さに負けず遊んできました
 十和田湖はやっぱり奥が深いのです
 少し天気が良くなってくると
遊びは徐々にエスカレートしていきます
 限界に挑戦し
 跳ね返される
 みんなで息を合わせて挑戦する楽しさを味わってきました
大いに盛り上がった二日間でした。
ありがとうございました!
またやりましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿